長文ログ

twitter,twipla,twitlongerで書いたことの記録

自己紹介

GSRM。

asexualとアライのオフ会を年に一回開催したい。

aromantic asexual 自認だけど髭熊むちむち男性を見ると萌えて幸せになるから違うかも。

性行為と恋人とR18相当のエロい表現が要らなかったり煩わしかったり。

よく怒るし気軽にブロックします。

「人生の文脈を交わす会」参加者はお断り。理由はこちらの日記をご覧ください(未作成、現状twitlongerのログとしてリンクあり)。

名前は飯島千穂です。


狭義LGBTは自分が含まれないしLGBTs,LGBT+はピンときません

GSRMはジェンダー・セクシュアル・ロマンチック・マイノリティの略ですごく好き〜

アセクなのか違うのか揺れてる時でもGSRMは変わらずに名乗れるし


参加をお断りしている会についてはオフ会だけじゃなくフォローも控えていただきたいです

自分のトラウマが爆発してとても不安定な状態になって体を壊すので

その辺の事情を詳しく知りたい方はtwitlongerの当該記事をご覧ください